マリンピアザオキナワ

〇〇〇〇〇が今年もやってくる♪


はいたい!小塩ですnina

さて、もう12月も中盤に差し掛かり、
世の中は一気にクリスマスムードですねstar

みなさんがお住まいの町にも、クリスマスソングが流れているのではないでしょうかonpu03

ここ元気村の上にある、ホテル「マリンピアザ オキナワ」でも、
クリスマスに向けていろいろな準備をしています♡

今回はその中でも、センスが重要となってくるツリー作りをご紹介♪

始めはただの1本の木ですが、スタッフの手にかかるとひらめき


こんなに可愛く、大変身

このツリーは、15日以降からホテルの客室に飾られますはーと

ツリーには、雪だるまや

サンタさん

トナカイ

妖精や松ぼっくり、楽器など、色々な物がぶら下がっていますので
お越しの際は、是非見てみて下さいねわらう


クリスマスが過ぎた後は、お正月!と、年末はいろいろ忙しいですが
2015年もあと少し……、1日1日大切に過ごしたいですねき

私たちも、お正月の元気村イルカショーに向けて練習と準備を着実に進めていますので、
楽しみにしていてくださいね手

シャワー

こんにちはー
今日はマリンピアザオキナワマリンピアザオキナワの大浴場を紹介します風呂

脱衣所はこんな感じキラリン



アメニティは歯ブラシ歯ブラシ、くしくし、カミソリ、クレンジング、化粧水、乳液、綿棒がありますやった
他にもドライヤー、足つぼ、体重計がありますよ体重計

でも今日のメインは、シャワーヘッドなのですシャワー



地味〜て思った方もいるかもしれませんが…笑
ワンタッチでお子様にも簡単にお湯を止められますグー
私がびっくりしたのはココ、シャワーヘッドの模様ですめ



なんと地球儀になっているんです地球
ちゃんと日本もありましたよ、見えますか??



お泊りの方はチェックして見て下さいふふ
夕方に入ると晴れていれば夕日が見れますよ〜、
写真の時はちょうど雲がかかってしまいました雲



沖縄も朝と夜は冷えるのでこの時期は長袖がいいですよ〜服
日中はまだ半袖ですが晴れ
1日の疲れをとるにはやっぱり湯船浸かるのが一番ですね〜ふー

新しいおもちゃ♪

こんばんは

今日はマリンピアザオキナワに新しく増えた、遊び道具をご紹介します
まずは、キッズルームから
ちなみにホテルの中にキッズルームがあるの
と思われた方はこちらをクリック

ではその新しいおもちゃとは・・・




電子ピアノとホワイトボードです
(見ればわかるってまぁまぁ
このホワイトボード、今は殺風景ですが、今後かわいくデコレーションする予定ですので
乞うご期待です

そしてもう1つ中庭に・・・

ビックバトミントンです
ビックと言われると、どのくらいビックか気になりませんか
ではその問いにお答えしましょう
どのくらいビックかというと・・・

これくらいビックです
マリンピアザオキナワにお越しの際は、ぜひ遊んでくださいね

4月のオススメ☆

こんにちは

今日は毎月恒例、レストランの「今月のおすすめ」をご紹介します
(正式なメニューの名前は、明日決定予定ですのであしからず

まずはこれ


スーチカーと島らっきょの串焼き
スーチカーの塩味と、島らっきょがマッチしてお酒がグイグイ進む美味しさでした

そして次にこれ


マグロの皮をポン酢か味噌だれ、お好みの味でどうぞ
ちなみに私はポン酢派です

もう1品、デザートがありますがそれは来てからのお楽しみ
4月もレストランブリーズをよろしくお願い致します

 

特別な部屋☆

こんにちは

今日はマリンピアザのホテルの1部屋をご紹介します
今までにもあんな部屋こんな部屋などなど
いろいろな部屋を紹介してきましたが
今日紹介するのは・・・

「やんばるルーム」





ずばり大人の方向けの部屋です

ゆっくりくつろいでいただけるつくりになっていて









部屋の中には三線やマッサージ機なども常備されています

他の部屋とはひと味違いますので、ぜひ泊まってみて下さいね






マリンピアザの部屋☆

こんにちは
今日はマリンピアザの「秘密の部屋」パート2をお届けします
ちなみに第1回「秘密の部屋」が気になる方はこちらをクリック

さてさて・・・
今回の「秘密の部屋」の名前はげんちゃんルーム

全景はこのようになってます

気になるところが沢山ありますね〜

クローズアップしてみましょう



まずはベットの上に
大きなイルカのぬいぐるみを発見

可愛いでしょ
ちなみにこのぬいぐるみが欲しいと思っていただいた方は、ホテル内のショップで販売もしていますので、ぜひショップも覗いてみてくださいね


そして部屋の奥にはたくさんのおもちゃが

ぬいぐるみに、おままごとセット、絵本、アニメのDVDなどがあり、心ゆくまで遊ぶことができます






お子様連れでご宿泊を検討されている方は、ぜひこの部屋に泊まってみてくださいね
もちろんオーシャンビューですよ♪


秘密の部屋!?

こんにちは

皆さん、ホテル「マリンピアザオキナワ」の中に
キッズルームなるものがあること、ご存知でしたか

場所は卓球がある部屋の隣


上の写真のやじるし部分に注目
元気村のシンボル「げんちゃん」が目印です


中は

じゃーん

こんな感じになっています

ぬいぐるみあり、ボールあり、ゲームあり、テレビありなどなど・・・遊びたい放題です

小さいお子様連れの皆さんは、ぜひ覗いてみてくださいね


中庭

 こんにちは

今日はマリンピアザオキナワの中庭を紹介します

ホテルフロント横には無料で利用できる中庭があります。

グランドゴルフやキャッチボールも出来ます

 子供が遊べるおもちゃや砂場もあります

 

他には、貸し出し用のラジコンがあったり、自転車があったりetc.



マリンピアザに宿泊➔早起き➔中庭で汗を書く➔大浴場で汗流す(宿泊者無料)
➔朝食➔チェックアウト このような流れで宿泊してみてはどうですか

お得な宿泊プラン♪

 こんばんは

今日は、お得な宿泊プランを紹介します


【12月御日にち限定】週末は美ら海水族館♪入場券付 宿泊プラン

12月の1日・8日・15日・16日の宿泊日限定です

1泊朝食付で、2名様1室の場合1人当た7000円
4名様以上1室だと、1人当たり5000円

しかも、和洋室


特典として なんと 美ら海水族館入場券付き


チェックイン前でも早めに来て、手続をすませば、
水族館チケットをお渡ししております。

美ら海水族館見学がてら、本部に宿泊してみては

1年の締めくくりといえば・・・

 こんにちはヽ(^0^)ノ

あと1ヶ月と少しで2012年が終わりますね。

1年の締めくくりといえば

 忘年会
ということで今日は忘新年会の案内をします

マリンピアザオキナワでは、小宴会プランと大忘新年会プランがあります。


まず、小宴会プランは・・・



5名〜14名までの少人数でも楽しめます。


続きまして、大忘新年会ヽ(*´∀`)ノ


特典も付いてますので、ビンゴ・抽選会等景品としてもご利用いただけます。

15名以上だと、無料で送迎もできますよ

マリンピアザオキナワ 0980−48−3000にてご予約承っております。


profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries