マリンピアザオキナワ

助っ人

みなさ〜ん、こんばんは〜。

寒い日が続いていますが、元気ですか〜??


「元気があれば何でもできる

という人もいますが、今日はさすがに元気があってもくじけそうなくらい寒かったです!

とは言いつつ、15℃くらいはあったんですけどね。

これで寒がっていたら皆さんに怒られちゃいそうですね



そんな中、今日イルカチームのスタッフ総出で頑張った出来事を皆さんにご紹介したいと思います。

何をしたかって?それは・・・




お客様がイルカと遊ぶ時に乗る台を修理して海に戻しました。




と、簡単に書きましたが、これはひじょ〜〜〜に重く(なんと300圓發△襪鵑任垢)女性の多いイル

カチームにとっては一大事なのです。なので強力な助っ人、マリンチームを呼んで手伝ってもらいまし

た!



こんな感じで大人10人掛かりで頑張って運んだんですが、この前には地味に



手で水を掻きながら運んだこんな場面もありました。本人たちは大変そうでしたが、周りから

見ている他のスタッフは「意外と楽しそうだね〜。」と他人事のように見ていました。

そんなこんなで苦労した結果・・・

じゃっ、じゃっ、じゃ〜ん♪



無事に設置することが出来ました!

これでまた多くのお客様にイルカ達と遊んでもらえるというもの。

ということで、皆さんのお越しをお待ちしております

この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries