マリンピアザオキナワ

ゴールデンウィーク・5/5限定特別企画!

明日は、子どもの日子供
ということで、お子様たちに朗報です!

subphoto04

船の中から海中をのぞくことが出来る人気プログラム「コーラルビュークルージング」。
なんと5月5日限定で、小学生以下の方は無料で乗船できます。
この機会に、沖縄県の中でも特にキレイなサンゴを観ることが出来る、本部の海を
ご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?
ちなみに、乗船の際には8歳以下のお子様1人につき1名、保護者の同伴が必要です。

またゴールデンウィーク期間中は船の出航数を増やしておりますので、
イルカやマリンスポーツ、文化交流館の体験プログラムに参加されるお客さまも
ぜひ検討してみてください。

詳しくは「もとぶ元気村」ホームページで、ご確認ください^^
http://owf.jp/

木曜日担当、青田からでした(^.^)/~~~
JUGEMテーマ:沖縄

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries