マリンピアザオキナワ

おすすめのカフェ($・・)/

 

こんにちは。

沖縄Hyphen KOGAでございます〜(*^^)v

夏の時期は特に1週間過ぎて行くのがはやすぎて、

記事を書くのが追いつきません(笑)

 

今日は私のおすすめのカフェを紹介します!

 

 

1.ハーフタイムカフェ

 

こちらは本部町の渡久地というエリアにある隠れ家的なカフェなんです!

「ちょっとお腹すいたな、ゆったりご飯を食べたいな。」

…という方に、おすすめ!(*^_^*)

 

カルボナーラやボロネーゼは絶品☆

マスターのカフェラテもこれまた絶品!

 

ご賞味あれ(@^^)/~~~

 

 

 

2.スープソン

 

こちらは本部町を離れまして、うるま市の方にあります。

外人住宅をそのままカフェにしてあって、とーってもオシャレ(^u^)

ご夫婦で経営なさっていて、ふたりともとってもユニークな方なんです!

人気No1は「チキンスープ」

それ以外のメニューも、ほっぺたがとけそうになるほどのおいしさ!!!!

女性必見!デザートも豊富なの(●^o^●)

これはいくしかない。

旦那様の作るラテアートもすてきなんですよ!

夏の時期はアイスカフェラテをふりふりして味わって下さい★

 

3.ハナホウ

 

こちらは読谷村!

ハワイアンなお店の中では、海の中を楽しめるMovieが流れていて

リラックスできること間違いなしっっ!

サラダとスープ、ドリンクはとり放題なのが、最大の魅力ではないでしょうか?

ハワイアンといえば「ロコモコ」

ここのロコモコ、めっちゃおいしいですよ!

ほかにもアヒポキ丼などもありますので、楽しんでください♪

 

では、またこんど


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries