マリンピアザオキナワ

お正月イベントのお知らせ

JUGEMテーマ:沖縄

 

ハイサーイ!

お久しぶりです、波多野です。

もうすぐで2016年も終わりです。

皆さん2016年を振り返ってどうですか?

何か出来事はありましたか?

元気村は、ディッパーとパームの妊娠が発覚し、夏にはレオの仔、ルナが誕生など

いろいろな出来事がありました。

 

今回お話しするのは、2017年のイベントについて。

2017年最初のイベントは「昔のオモチャで遊ぼう」です。

今年も開催し反響がよかったので、来年も開催できることになりました〜!

そこで、元気村スタッフも着々と準備を始めております。

↓今年新たに入社した山本君も着々と準備しております。

 

日程:2017年1月1日、1月2日

時間:9:00〜17:00

場所:元気村ビーチ

参加費:無料

※おもちゃごとにミッションがあり、それをクリアすると素敵な景品が!!

今年に引き続き、他にもお正月イベントは盛りだくさんです。

お正月は、ぜひ元気村へ〜

お待ちしております!

 

波多野でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries