マリンピアザオキナワ

赤ちゃんイルカ ルナ通信

皆さん、こんにちは!

花井です。

 

今回も、赤ちゃんイルカ、ルナについて紹介します。

 

実は、前回のブログから進展がありました!

できることが多くなったのです!

 

例えば、前回紹介した検温!

バッチリできるようになりました手

 

 

 

他はバイバイです。

 

 

 

 

運が良ければ、プログラム中みれるかもしれませんよゆう★

 

あとは、お部屋の移動です!

 

できるようになってから、気に入ったのか、部屋の移動を頻繁に行うようになりましたあ

 

写真、動画では掲載が難しい(伝わりづらい)ので、気になる方は...。

 

プログラムに参加して見てみて下さい!!!

 

※必ずしも見れるわけではありません。ご了承ください。 

 

皆さん、パワーアップしたルナちゃん!!

ぜひ、見に来てくださいねkyu

 

以上、花井でした!

 


コメント
I want to book the dolphin school+ for 3 persons on 4 May at 11:00 am and 5 persons for ビックスライダー at 12:30 on 4 May 2017
Please send me email to comfirm
  • Gumby ng
  • 2017/04/24 5:06 PM
I want to book the dolphin school+ for 3 persons on 4 May at 11:00 am and 5 persons for ビックスライダー at 12:30 on 4 May 2017
Please send me email to confirm
  • Gumby
  • 2017/04/24 5:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries