マリンピアザオキナワ

大ジャ〜ンプ!!

JUGEMテーマ:かわいい動物たち

 

はいさーいDocomo88き エイモトですkyu

 

今日はイルカのアリエスが挑戦中の種目「ヒューマンハードル」をお見せしちゃいますヤッタv

ブログRIMG3632.jpg

 

海に浮かんでいる人の上をジャンプして飛び越える大迫力の種目なのですが、アリエスは最近出来るようになったばかりニコッ

 

今日も練習に励んでいたので激写してきました時々ウインクペコちゃんきらきら

 

まずは後ろのアングルから!

ブログRIMG3561.jpg

ブログRIMG3568.jpg

ブログRIMG3576.jpg

ぴょーんと、軽々飛び越えちゃってますゆう★

 

横から見ると…

ブログRIMG3579.jpg

ブログRIMG3583.jpg

 

人との距離感も測って飛び越えれてますね手

 

前方から見るとこんな感じですエクステンション

ブログRIMG3625.jpg

迫力満点!

 

体重200kg越えのイルカが頭上を駆け抜けていくスリルを、是非体感しに来て下さいねkyu

皆様がお越しになる頃にはきっとアリエスが大活躍するはず…ゆう★

 

ドルフィンファンスイムにて体験していただけますき

日によって遊んで頂くイルカが変わりますので、アリエスになるかどうかは運次第です…!!

 

スタッフと共に、アリエスも腕を磨きながら皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries