マリンピアザオキナワ

新顔紹介♪

みなさんこんにちは〜

マリンの前田ですかえる

 

ようやくここ沖縄も夏!!!

がやって来たーーーーーー!!!

と言わんばかりに太陽の日差しを感じている今日この頃ですき

 

がっ!!!!

しかし夏が来る前に来てしまうのがどんより梅雨の季節です・・・

この季節だけはどうも苦手で、なまけてしまいがちなので、今からしっかり気を引き締めていきたいと考えています!!

 

さて、今回ブログで紹介するのは・・・

先日、私達マリンスタッフの大切な新しい相棒!!

が仲間入りしたのでご紹介させて頂きますねグー

 

それはこちら〜目

 

じゃーーーーーん☆★☆☆

 

 

 

 

 

こちらが新しく仲間入りした新艇マリンジェットです!!

 

その名も「ヤガラ」ですき

 

ここもとぶ元気村のマリンジェットにはすべて名前が付いてるんですよ〜

 

ヤガラのも他にも・・・

アバサー、トカジャー、チンボラー、メリー、ゲンチャン

がいますあ

 

今回は写真を用意出来なかったので、名前だけの紹介で失礼しますね・・・汗

 

私達マリンスタッフにとって

これらのマリンジェット達は無くてはならないものでとっても大切な相棒なんですき

 

なので、この様に新しい新艇がくるといつもマリンスタッフ全員で名前を考えるんですよ〜ニコ!!!

 

そして・・・

新艇が来るたびに初心に戻って大切に乗っていこう!!!

という気持ちになっていますき

 

 

これからくるゴールデンウィークはこのマリンジェット達と一緒に頑張っていきますヤッタv

 

マリンジェットとマリンスタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしていますね〜ニコ

 

 

それでは、ゴールデンウィークまで後少し頑張っていきましょーーーうエクステンション

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries