マリンピアザオキナワ

みんな協力して練習中

JUGEMテーマ:かわいい動物たち

 

ハイサーイ。皆さんお久しぶりです。イルカチーム男子1背が低い最年少トレーナー波多野です。

今回は、イルカのプログラム練習風景について紹介したいと思います。

今回練習を頑張るイルカはマーニちゃん。元気村の中で1番、体が大きい女の子です。

 

そして練習しているプログラムは、最近新しくスタートした期間限定プログラム「フリッパーアドベンチャー」元気村

どんなプログラムかと言いますとカヌーを楽しみながらイルカのジャンプを目の前で見れると言うものです。

マーニちゃんもデビューはしましたが課題はたくさんあります。なので日々の練習が大切なんです。

今日は、マリンスタッフ、イルカスタッフ協力して練習をします。

↑イルカスタッフもマリンスタッフも楽しそう〜元気村

 

↑マーニちゃんも始めはカヌーを警戒してましたがこんなに近くに来ても大丈夫き

 

私もよく練習につき合うのですが、やってみると楽しいのでオススメです。実際にやってみないとこのプログラムの楽しさは分からないので沖縄に来た際はぜひ参加してみて下さいゆう★

 

「フリッパーアドベンチャー」

※開催期間:2017年4月29日〜2017年9月30日

 開催時間:10:00/16:00

 所要時間:50分

 料金:¥7000(税別)※1艇/2名1組

 参加条件:4歳以上、8歳以下は保護者同伴

 

※前日10:00までにお電話にてご予約下さい。

※イルカの体験や荒天などより中止になる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries