マリンピアザオキナワ

イルカチーム全員集合

 

JUGEMテーマ:沖縄

ハイサーイ!波多野です。皆さんもうそろそろ夏休みです〜

夏休みの旅行計画立てられましたか?

夏と言ったら海矢印上海と言ったら沖縄!と言うことで皆さん、ぜひ沖縄へ行きましょう海

 

今回はここ、もとぶ元気村で働くイルカスタッフ達を紹介していきましょう元気村

現在イルカチームは14名います。

実は、誰ひとりとして沖縄出身はいません笑

ほとんど関西出身!

なのでスタッフ同士で話している時は、関西弁ということも!

私香川県出身なんですが最近は、地元の言葉を忘れ関西弁になりつつも…笑

 

元気村のプログラムでは毎回、担当のスタッフが異なります。

何回同じプログラムに参加して頂いても、担当するスタッフによって違う面白さがあります。

誰のレクチャーを受けても面白いこと間違いありません!

元気村に来た際は赤いポロシャツを着たイルカスタッフにぜひ、気軽に声を掛けて下さい。

沖縄のおすすめスポットはもちろんのこと、動物のこといろいろとお話しします

(※1回声を掛けられると話しをしすぎて約1時間は拘束する場合がございますので、ご了承ください笑)

そして運が良ければこんな景色も↓

 

この夏は、もとぶ元気村でイルカと遊びましょう〜

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries