マリンピアザオキナワ

夏のお得情報!!!

みなさんこんにちは〜

マリンの前田ですかえる

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか〜??

しっかり水分補給と睡眠をとって、楽しく夏を乗り越えていきましょうね♪

 

今回は、この時期限定のお得な情報を皆さんにお知らせさせて頂きまーーーーす目

 

これから沖縄に来られ、ここもとぶ元気村のある、

沖縄県本部町内にある宿泊施設にお泊りの皆さんに向けての限定プランです!!!

 

ことぶ元気村のプログラム・・・

 

可愛いイルカ達とふれあえる♪

 

☆ドルフィンエンカウンター

☆ドルフィンファンスイム

 

海でおもいっきり遊ぶことのできる♪

☆オーシャンパーク

☆シーカヤックアドベンチャー

 

・・・のお得情報です!!!

 

それがこちら〜

 

 

 

上記の料金で参加して頂けますよき

 

さらに!!!

 

この3つのプログラムに参加して頂くと・・・

 

もとぶ元気村に隣接している、マリンピアザオキナワ内のレストランにて

選べるランチメニューも付いてきますよ!!!

 

こちらの選べるランチのメニューは♪

 

沖縄ならではの・・・

 

☆タコライス

☆沖縄そば

☆チャンプルー

 

からお選び頂けまーーーーーす手

 

こちらのプランは・・・

 

H29年9月30日までの期間限定プラン

 

になっていますので、皆さんぜひぜひこの期間に参加してみて下さいね〜き

 

ご予約の際には、

「近隣ホテル宿泊者限定プラン」とプラン名を言って頂くとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いしますねちよウィンク

 

夏はまだまだこれからですよっ♪

もとぶ元気村でめいいっぱい遊んで〜

おいしいご飯を食べて夏の素敵な思い出作りをしませんか〜?♪

 

本部町に宿泊したいけれど、まだ予定が決まっていない方、沖縄での夏を満喫したい方などなど・・・

 

まだまだ間に合いますよ〜きらきら

 

もとぶ元気村のスタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしていまーーーすァンパンマン


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries