マリンピアザオキナワ

やっと2か月

JUGEMテーマ:かわいい動物たち

 

はいさい!

イルカチームのヤマモトです。

 

8月ももうすぐ終わり、いつもの日常が近づいていきましたね。

皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?

 

さてさて、題名にやっと2か月とありましたが、

何かというと

 

パームの赤ちゃんが生まれて、やっと2か月経ったんです!!

パームと一緒にいつも仲良く泳いでいます^^

ときどき、赤ちゃんだけで泳ぐこともあるので、パームもひやひやしている様子泣き

最近身長と体重を測りましたが、約140センチ、約45キロでした。

2か月前に比べると、身長は30センチほど伸び、

体重は20キロ以上増えていました矢印上

イルカの成長は早いですね!!

 

この大きさのイルカを見られるのは今だけ!!

是非、元気村にお越しください!!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries