マリンピアザオキナワ

パーラー『ブルーラグーン』おすすめメニュー♪

はいたい!皆様こんにちは☆

 

最近は毎日いい天気の日が続き、夏の日差しをジリジリと感じます。

元気村のスタッフはもう真っ黒!!

 

お越しの際は日焼け止め、日焼け対策をお忘れなく☆

 

こんなに暑い日には、冷たい物が欲しくなりますよね(^^)

新しくオープンしましたパーラー『ブルーラグーン』では、夏にぴったりの冷たいものをご用意しています♪

 

 

こちらは、マンゴーソフトクリーム♪

甘いバニラソフトに甘酸っぱいマンゴーとマンゴーソースの組み合わせがまさに夏!!

という気分が味わえます(^O^)

 

マンゴーが苦手というお客様は、バニラソフトクリームをどうぞ♪

 

 

こちらは、フローズンフルーツ♪

冷たい南国フルーツにお好みで練乳をかけてお召し上がり下さい(^^)

 

そして、定番のかき氷♪

 

 

ボリューム満点!そして、食べてビックリ!氷がふわっふわなんです☆

あっという間に食べ終わってしまいます(*^_^*)

 

元気村体験ご利用の際に、『少し時間があるな〜』『小腹が空いたな〜』『暑いな〜』という時にぜひ!

ご利用下さい♪

 

これから夏本番!!水分補給をまめに取って、熱中症には充分お気を付け下さい。

 

もとぶ元気村:0980-51-7878(9:00〜18:00)

マリンピアザオキナワ:0980-48-3000

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries