マリンピアザオキナワ

元気村までお散歩♪

はいたい!!

 

先日、このブログを読んでくれた友人にから『はいたい!』って何?と言われました!

『はいさい!』は聞いたことがあると思いますが、どちらも挨拶で使います♪

 

『はいさい!』は男性言葉でこんにちは!『はいたい!』は女性言葉でこんにちは!という意味なんです☆

 

これで皆様も、沖縄マスターへ1歩前進しましたね(^O^)

 

さてさて、今日はマリンピアザオキナワからもとぶ元気村へ繋がる道のご紹介をします♪

 

ホテルを出て歩いていくと、カワイイ看板がお出迎え☆

 

カラフルなお魚たち♪マリンスタッフの手作りだそうです!

そのまま歩いていくと、元気村につながる階段が見えてきます☆

 

 

この、南国で良く見かける木!これはバナナの木です♪

 

 

丸々と太ったバナナ。。美味しそう。。

 

 

赤ちゃんバナナもすくすく成長中!

 

 

これは、アセロラです♪本部町の特産物なんですよ〜(^^)

 

 

階段を降りた先には、お魚やウミガメが泳いでいるラグーンがあります(*^_^*)

 

ウミガメは近寄ると顔を出してくれました!

 

 

こんなに近くで見れます♪ 

朝のお散歩、元気村体験の前などにぜひ散策してみて下さい☆

 

『もぐもぐピクニック』に参加すると、ウミガメにごはんをあげる事も出来ますよ(^^)

 

宿泊に関するお問い合わせは、『マリンピアザオキナワ』0980-48-3000

マリンアクティビティーに関するお問い合わせは『もとぶ元気村』0980-51-7878(9:00〜18:00)までお願い致します!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries