マリンピアザオキナワ

イルカの赤ちゃんの名前が決まりました!(^^♪

はいたい!皆様こんにちは(^^)

 

あっっっという間に夏休みが終わり、涼しい風が吹くようになりました☆秋の匂いがします♪

日中は太陽が出るとまだまだ暑いです!

 

さてさて、今日はおお知らせがあります☆

6月に生まれたバンドウイルカの赤ちゃんの名前が決定いたしました(^O^)

 

名前は、、『サニー』くんです!

 

応募総数651件の中から選ばれました!

 

沖縄の太陽のような元気な男の子に育ってほしい!との願いを込めて応募して頂いた、東京都在住の鈴木良子さん

有難うございます(^^)

 

名前の通りすくすく育っていて、現在は身長168cm、体重60kgになりました♪

 

産まれたころはこんなに小さかったんですよ↓

 

 

今は。。

 

こんなに大きくなりました☆

いつでもお母さんイルカのシュガーと一緒です(*^_^*)

 

命名を記念して、期間限定プログラム『サニーに会いに行こう!』を開催致します!

期間 2019年10月31日まで
時間:9:30 11:30 15:30 (所要時間 各20分)
料金:無料
内容:赤ちゃんイルカ「サニー」を近くで観られるガイドツアー。

※プログラムは事前にご予約下さい。(もとぶ元気村:0980-51-7878 9時〜18時)

 

この機会にぜひ、元気いっぱいのサニーくんに会いに来て下さいね(^^)

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries