マリンピアザオキナワ

冬季限定プログラム、『スマイルドルフィン♪』

はいたい!皆様こんにちは☆

 

暑い日が続いていた沖縄ですが、今日はあいにくのお天気(>_<)

少し肌寒い沖縄です。といっても20℃ありますが(^O^)

 

皆様、季節の変わり目ですので風邪には気を付けて下さいね♪

 

さてさて、少し寒くなり海に入るのはちょっと。。というこの時期、

海に入らずにイルカと触れ合える期間限定『スマイルドルフィン』

が始まりました!

 

 

イルカのレクチャーを聞いて頂いた後、海に入らない状態で陸からイルカと触れ合えるプログラムです。

開始時間 11:00/15:00 (30分)

料金 ¥5,000-税別

・開催期間:2019/10/1~2020/2/29

・※参加条件:0歳から(0〜5歳は必ず保護者同伴(有料))

 

そしてもうひとつ、冬季限定プログラム『ファミリードルフィン』のご案内です♪

 

 

ファミリーやグループだけでイルカを貸し切って遊べるプログラム。
イルカについて学んだ後に、イルカとふれあったり一緒に泳ぐことができます。
110儖幣紊諒は最後に背びれにつかまって泳ぐこともできます。
参加者の年齢層に合わせて内容をアレンジすることも可能。
ドルフィンプログラムの中でもっともイルカとふれあい体験できるプログラムです。

料金:¥50,000-(税別)
時間:11:00 14:00 15:00(50分)
※1組5名まで
※参加条件:0歳から(110儖焚爾諒は泳ぐことはできません)
人気のあるプログラムのため、ご予約してからお出かけください。開催期間:2020年1月31日まで。
 

 

ご予約・お問い合わせは『もとぶ元気村』0980-51-7878(9:00〜18:00)までお願い致します(^^) 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile


[マリンピアザオキナワ]
美しい東シナ海に囲まれ、豊かな自然が色濃く残るやんばる地域。マリンピアザオキナワは、ここ沖縄本島北部に位置し、海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと体感できるリゾートです。隣接している「もとぶ元気村」では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンププログラムや、マリンスポーツ、沖縄の文化体験など、様々なプログラムが体験できます。また、やんばるの大地に育まれた元気野菜をたっぷり使った「やんばる元気料理」もお楽しみいただけます。エメラルドグリーンに輝く海を体感して、やんばるの豊かな自然の恵みを体いっぱい満喫してお過ごしください。


[もとぶ元気村]
沖縄やんばるの豊かな自然と文化に触れ、"健やかな心と身体"を育んでほしい。豊かな大自然を舞台に、そして海の動物たちや伝統文化をテーマに。もとぶ元気村では、一人ひとりの個性や目的に合わせた、充実のプログラムを用意しています。五感や全身を使ったメニューで、君自身の健やかなチカラを身につけよう!

Navigation

Recent Entries